リスの会 RugbyFootballClub

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1部昇格決定

 先日の閉会式にて、来シーズン、リスの会の1部昇格が正式に決定しました!

 来シーズンから制度が変わり3部制になるために、リーグ戦でつまづいたリスの会にも昇格のチャンスが残り、そこに喰らいついての最後の最後での逆転1部昇格。
 今考えると、リーグ戦の結果はただの昇格フラグだったのかもね!!ドラマだったらどう考えてもこういう展開用意しとくもんww
 しかし、結局のところ1部昇格の要因は1年間チームを引っ張り続けて来てくれた、主将、主務の力のおかげですね。御二方に感謝です。

 兎にも角にも、昨年の降格から1年で1部に返り咲くことができ良かったです。

 ということで、来シーズンからはリスの会が再び1部で戦います。応援していただいた方々ありがとうございました。

| 試合情報 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://risunokai.blog.fc2.com/tb.php/33-de873d45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

