リスの会 RugbyFootballClub

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セブンズ!

 本日は梅雨ですが先週のように雨はふらず、良すぎるくらいの天気のなかセブンスが行われました。

 リスの会の第一試合はGW。前半はリスペースで進みリードして折り返しましたが、後半は体力がなくなり、立て続けに相手にトライを許し逆転されてしまいました。最後のワンプレーで粘りをみせトライ目前までいきましたが、わずかに届かず、GWに負けてしまいました。
 
 時間が大分たって2試合目。相手は日大AGR。今回は、1試合目の逆転負けとは打って変わって、前半後半ともにトライを重ねて、圧勝することができました。祝!今期初勝利!

 そして、なんと!!コンソレーション優勝らしくこんなものをもらっちゃいました!!sevens.jpg
スポンサーサイト

| 試合情報 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://risunokai.blog.fc2.com/tb.php/23-6636015a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

