リスの会 RugbyFootballClub

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第一回新歓コンパ&練習

 今年も新歓シーズンがやってきて、今日は新入生といっしょに練習を行いました。
グラウンドが取れてないというハプニングが発生しましたが、無事練習は楽しくやることができ、新入生の方々と交流を深めることができました。

 しかし、練習だけでは交流は深めきれないということで、新歓コンパでさらに新入生との距離を縮めてきました。新入生がたくさん来てくれたので、若干名テンションが上がりすぎてつぶれてましたが、リスの会を練習と新歓コンパで新入生が好きになって入っていただければこれほどうれしいことはないですね。

   新歓コンパ

 まだまだ、花見、新歓コンパ、練習、新歓試合とあるので、リスの会に興味のある新入生はどんどん来ちゃってください。
スポンサーサイト

| イベント | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://risunokai.blog.fc2.com/tb.php/12-8e7a544f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

