リスの会 RugbyFootballClub

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京セブンス

お久しぶりです。今日は風が吹き荒れ、雨も降り大変な一日でしたね。

そんな中、本日3月31日に秩父宮で東京セブンスが行われました。私たちリスの会は、この東京セブンスにボールボーイとしてお手伝いに行ってきました。

試合は強風と雨の影響でパスが飛ばせない、滑るなどプレイしやすい環境ではありませんでしたが、ボールボーイをしながら、まじかで各国代表のプレイを見ることができ、とても良い経験になりました。またこのような機会があったら参加したいですね。雨降ってなければですけど。あと片ひざ立ちももう勘弁したいです。

手伝いのお礼に試合で使用したボールを頂きました。


東京セブンス試合球


最後に、本日ボールボーイをした方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| イベント | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://risunokai.blog.fc2.com/tb.php/10-66521976

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

