リスの会 RugbyFootballClub

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12/18のツイートまとめ

risunokai

そろそろスウェットでもつくる?
12-18 11:45


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャレンジカップ結果

12月16日に行われたチャレンジカップの結果を報告します。

チャレンジカップの相手はFRB。リーグ戦では負けた相手とのリベンジマッチということでリスの会のメンバー全員気合が入っていました。
試合もこの勢いのままトライを量産!しかし、そこからFRBの猛追にあいトライの取り合いに、、、

激しい打ち合いの末結果は、、、、、


52-47で見事?勝利することができました!!

リーグ戦では悔しい思いをしましたが、最後の最後で勝利を手にすることができ今シーズンを気持よく終わる事ができ良かったです。


ただ主将が体調を崩し祝勝会に参加できなかったことだけが残念ですww


| 試合情報 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12/16のツイートまとめ

risunokai

速報!チャレンジマッチ勝利!!来年一部昇格疑惑発生しました (。≧ω≦)ノ
12-16 15:54

いい天気だし駒沢だし絶好の試合日和になったということで!ちょっくら頑張ってみましょう♪
12-16 10:22

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12/12のツイートまとめ

risunokai

練習終了!おつかれさまです (。≧ω≦)ノ試合は今週末。みんな調整はおーけーかな?
12-12 20:16

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12/02のツイートまとめ

risunokai

チャレンジカップ日程決定!12/16に対FRB!!茶番は終わり、そろそろ本気出しましょう(。≧ω≦)ノ
12-02 20:14

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入れ替え戦

入れ替え戦の日程と組み合わせが決定しました。

日にちは12月16日、キックオフ13:40

そして、問題の相手は法大FRBです。

ここで勝って気持よく今シーズンを終わりましょう!

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

