リスの会 RugbyFootballClub

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

06/24のツイートまとめ

risunokai

本日はおつかれさまです!リスたちの今年の力量は如何程化!? http://t.co/VpKCrxWe
06-24 23:21

子リスたちよ!リツイート必須です。優勝(笑)のタテもらいましたー http://t.co/uOlsM6NL
06-24 20:56

クラブセブンズ、コンソレーション優勝おめでとう!!
06-24 18:38


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

セブンズ!

 本日は梅雨ですが先週のように雨はふらず、良すぎるくらいの天気のなかセブンスが行われました。

 リスの会の第一試合はGW。前半はリスペースで進みリードして折り返しましたが、後半は体力がなくなり、立て続けに相手にトライを許し逆転されてしまいました。最後のワンプレーで粘りをみせトライ目前までいきましたが、わずかに届かず、GWに負けてしまいました。
 
 時間が大分たって2試合目。相手は日大AGR。今回は、1試合目の逆転負けとは打って変わって、前半後半ともにトライを重ねて、圧勝することができました。祝!今期初勝利!

 そして、なんと!!コンソレーション優勝らしくこんなものをもらっちゃいました!!sevens.jpg

| 試合情報 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

06/23のツイートまとめ

risunokai

やはり試合の場にはふさわしくないので、ポケモンを持ってくるのはやめましょう!ダメ、ぜったい!
06-23 20:07

明日のセブンズは長い待ち時間が予想されます。お持ちの方はポケモンBW2を持参でよろしくお願いします。
06-23 18:35

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

06/20のツイートまとめ

risunokai

練習おつかれ(。≧ω≦)ノ日も延びてきて練習もだいぶやりやすくなりましたね!暑いのが難点だけど今週末の試合にむけてみんな調子しっかり合わせてね♪今年もセブンスは快晴の予定です。
06-20 22:34

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

試合・・・

 本日、中大ブルウィンとの練習試合の予定でしたが、雨の影響でグラウンドが使用できなくなってしまったため中止となってしまいました。早く梅雨が明けるといいですね。

 しかし、来週の6月24日はセブンスがあるので頑張っていきましょう!

| 試合情報 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

06/11のツイートまとめ

risunokai

【日常飲み改め】名状しがたき飲み会のようなもの【お知らせ】次回は東方の予習が必要かもしれません。http://t.co/AEONl8Pl
06-11 19:55

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

06/09のツイートまとめ

risunokai

雨の日はアニメを観るに限る。
06-09 00:27

雨ですね。明日の練習は中止だよんφ(・ω・`)
06-09 00:25

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

