リスの会 RugbyFootballClub

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

04/28のツイートまとめ

risunokai

早速BBQの写真UPしましたよっと。
04-28 23:36

渡井くんの家でBBQ!!新歓おつかれさまってことで~(。≧ω≦)ノたーのしー
04-28 19:00


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

BBQ

 本日練習後リスの会メンバーでBBQをやりました!!

 その写真あげたのでよかったら見てください。

| イベント | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/25のツイートまとめ

risunokai

新歓試合の写真UPしました!
04-25 22:59

練習おつかれさま!今年は1年生がたくさん入ってくれるらしいのでポジション争いが起きるかも…Σ(゚д゚|||)
04-25 20:43

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

写真UP

 遅くなりましたが、新歓試合の写真UPしました。

 よかったら見てて下さい。

| お知らせ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リスの会

リスの会の練習

 練習は田無・小川でやってます。
 前期の練習は、6月30日で終了です。
 夏休みの練習は8月中旬ごろから再開します。

 ツイッターもやっていますのでこちらもチェックお願いします。
  @risunokai
 
 質問等あるからは右側にあるメールフォームまたはツイッターからお願いします。

| お知らせ | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年度初試合!

 昨日獨協大学と新歓試合を行いました。新入生がたくさん来てくれて、フレッシュな顔ぶれで今年度の初戦を迎えることができました。

 雨が降りそうでしたが、試合中は雨が降らず天も新入生を歓迎してくれてるんじゃないかと思ったり、思わなかったり。試合も前半は、随所で新入生の光ったプレイが飛び出し2トライを先制して良い雰囲気で折り返すことができました。後半は相手の猛攻により、トライをとり返されてしまいました。結果負けてしまいましたが、良い試合ができたと思います。

 さらに、試合後は獨協大学といっしょに新歓コンパを開催しました。

 試合の写真は後日UPすると思います。

| 試合情報 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/22のツイートまとめ

risunokai

【ラグビー】リスの会vs獨協​大学【練習試合】http://t.co/cAHlA1T3
04-22 15:43

リスの会vs獨協大学の練習試合をニコニコ生放送で配信します!
04-22 15:30

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/21のツイートまとめ

risunokai

明日は試合だにゃー。みんなガンバんるのにゃ!
04-21 14:06

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/18のツイートまとめ

risunokai

練習おつかれさまです!タックルまでしちゃって意識高いー( ´∀`)σσ
04-18 21:00

練習前に暇なあなた!いったん部室においで♪
04-18 14:50

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/15のツイートまとめ

risunokai

今日の新勧コンパ!たくさんの1年生が来てくれました!ありがとう!
04-15 00:50

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/13のツイートまとめ

risunokai

明日は練習中止!コンパはやりますよ!17:40から高田馬場!皆さんどうぞお越しください!
04-13 21:37

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/12のツイートまとめ

risunokai

リスがアメトーークに出ます(^O^)!本日23:15~24:15テレビ朝日!どれだけの尺出るかはわかりませんが、乞うご期待!
04-12 12:33

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/11のツイートまとめ

risunokai

練習頑張ったよ!その後のギョウマンは格別だよ! http://t.co/CDURuJog
04-11 19:11

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いよいよ明日!!

 明日12日はアメトーークですよ。ついに、ラグビー芸人が放送されます。

 皆さん明日の23時15分からはテレ朝を見ましょう!!

| お知らせ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/07のツイートまとめ

risunokai

お花見はじめるよ! http://t.co/ioD5aNZu
04-07 15:38

ブログに写真UPしたよ!明日は花見だから良い天気になるといいね!!
04-07 00:14

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

花見場所変更

 明日のお花見ですが、予定では戸山公園となってましたが、善福寺公園に変更になりました。

 急な変更で申し訳ありません。

| お知らせ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

写真UP等のお知らせ

 卒業式、新歓の写真をUPしました。ただいま絶賛新歓中なので、これからどんどん新歓の写真UPしてくんでよかったら見てって下さい。

また、来週の木曜4月12日にアメトーークでラグビー芸人が放映されます。テレビでラグビーが扱われることはめったにないのでみなさん是非見ましょう。

 ラグビーワールドカップも日本で開催されることですし、これを機にラグビー人気が高まるといいですね。

| お知らせ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/05のツイートまとめ

risunokai

ブログ更新したよ!新歓コンパお疲れ!
04-05 01:32

マラソンの参加者が続々と集まっております!さんかの方はしんぺーさんまでご連絡を(^^)
04-05 00:16

よし、まずはナイキのオシャレなシューズでも買いに行くかぁ!
04-05 00:00

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第一回新歓コンパ&練習

 今年も新歓シーズンがやってきて、今日は新入生といっしょに練習を行いました。
グラウンドが取れてないというハプニングが発生しましたが、無事練習は楽しくやることができ、新入生の方々と交流を深めることができました。

 しかし、練習だけでは交流は深めきれないということで、新歓コンパでさらに新入生との距離を縮めてきました。新入生がたくさん来てくれたので、若干名テンションが上がりすぎてつぶれてましたが、リスの会を練習と新歓コンパで新入生が好きになって入っていただければこれほどうれしいことはないですね。

   新歓コンパ

 まだまだ、花見、新歓コンパ、練習、新歓試合とあるので、リスの会に興味のある新入生はどんどん来ちゃってください。

| イベント | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/04のツイートまとめ

risunokai

リスの会「マラソン派閥」発足!来年3月までにフルマラソン完走を目指します!
04-04 23:59

新歓コンパなう http://t.co/5N4OVrp2
04-04 19:03

@321hit 普段の練習は水曜が17時から、土曜日が10時からで約二時間ほどやっています。
04-04 08:13

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/03のツイートまとめ

risunokai

今日は所沢キャンパス2日目でした。天候には恵まれなかったけど、1年生がブースにきてくれました!参加メンバーお疲れ様です( ´ ▽ ` )明日の練習頑張りましょう!
04-03 15:01

〜新刊予定〜明日、4日に西武線田無駅にて練習&コンパを行います。新入生は15:30に田無駅改札前に集合だよ!
04-03 11:07

今日も所沢キャンパスで新歓!今日は幸先いいよ~(・∀・)
04-03 09:57

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/02のツイートまとめ

risunokai

早稲田キャンパス組もお疲れさまです!頑張りました(^o^)!
04-02 17:14

所沢キャンパス組、新歓おつかれさまです(。≧ω≦)ノ
04-02 15:48

早朝筋トレを敢行しました。
04-02 07:54

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/01のツイートまとめ

risunokai

新歓初日終了!今日のできはよかったのでは!?みんなおつかれ。来てくれた人ありがとう。また明日から頑張りましょう!
04-01 21:21

新入生を交えてバッティングセンター行ったよ!!新しい仲間が増える時ですよー
04-01 19:48

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4月1日

4月1日になりましたね。ってことで今日からリスの会新歓スタートです。
今年はたくさん新入生をいれて「うわー俺今日ベンチかあああorz」とか試合のとき言えるようにしましょう笑。

新入生のかたはどんどん練習、コンパ来ちゃってください。新歓情報は左の「新歓情報はこちら」ってとこクリックすれば飛べるんで確認してみてください。

連絡はメールフォームまたは新歓中に配ってるビラに書いてある連絡先でお願いします。

| お知らせ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/31のツイートまとめ

risunokai

ブログ更新したよ
03-31 23:35

今日は暴風、雨の中ボールボーイおつかれさまです。
03-31 22:29

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

