リスの会 RugbyFootballClub

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京セブンス

お久しぶりです。今日は風が吹き荒れ、雨も降り大変な一日でしたね。

そんな中、本日3月31日に秩父宮で東京セブンスが行われました。私たちリスの会は、この東京セブンスにボールボーイとしてお手伝いに行ってきました。

試合は強風と雨の影響でパスが飛ばせない、滑るなどプレイしやすい環境ではありませんでしたが、ボールボーイをしながら、まじかで各国代表のプレイを見ることができ、とても良い経験になりました。またこのような機会があったら参加したいですね。雨降ってなければですけど。あと片ひざ立ちももう勘弁したいです。

手伝いのお礼に試合で使用したボールを頂きました。


東京セブンス試合球


最後に、本日ボールボーイをした方々お疲れ様でした。

| イベント | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新歓試合

4月22日新歓試合をやります。

試合相手は獨協大学です。獨協大学のグラウンドで行うので人工芝です。

試合後は獨協大学も交えての新歓コンパも行います。

来れる方はどんどん来ちゃってください。

| 試合情報 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/28のツイートまとめ

risunokai

新入生と一緒に暗くなるまでラグビーと野球の練習しました!
03-28 18:50

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/24のツイートまとめ

risunokai

新一年生3人と部室で交流を深めました!
03-24 14:43

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/21のツイートまとめ

risunokai

ブログに写真UPしました。
03-21 19:32

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

写真

ギャラリーに後期納会、春合宿、引退試合&追いコンの写真UPしました。

後期納会、春合宿の写真UP遅れてしまいすいません。

| お知らせ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

引退試合&追いコン終了

引退試合&追いコン無事終了しました。

引退試合は、良い天気と早大GWさんという良い相手に恵まれ、卒業される方々と一緒に
楽しく最後の試合を行うことができました。

試合後に行われた追いコンは、主賓が遅れてやってくる、主賓が途中でいなくなるなど様々な
ハプニングに見舞われながらも、楽しくわいわい飲み明かし、卒業生をしっかり追い出すことが
できました。

リスの会を支えてきてくれた卒業生がこれから社会人として立派に成長していくことを期待しています。

| イベント | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/20のツイートまとめ

risunokai

追いコン一次会終了~!2次会いきまーす!
03-20 20:16

裸の付き合い。。。銭湯わず!!
03-20 16:32

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/19のツイートまとめ

risunokai

明日は引退試合&追いコン!リスの会を退く方々をしっかり追い出しましょう笑!!
03-19 17:25

明日はいよいよ試合だね☆
03-19 09:55

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

引退試合&追いコン

いよいよ明日3月20日は引退試合と追いコンです。

引退試合は13:00から江戸川のグラウンドで行います。

その後ホテル機山館で追いコンを開始します。

引退試合、追いコンの様子は後日また報告します。

| イベント | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/18のツイートまとめ

risunokai

練習したよ!頑張ったよ!
03-18 12:19

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/13のツイートまとめ

risunokai

追いコンまであと1週間!みんなちゃんとネタ考えてる?
03-13 13:09

引退試合まであと1週間!みんな走ってる??
03-13 12:52

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/09のツイートまとめ

risunokai

明日の初回練習は雨のせいで中止(゚◇゚)ガーン各自自主トレしといてね!
03-09 21:47

明日の降水確率80%(*_*;さげぽよ~
03-09 11:34

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/02のツイートまとめ

risunokai

リスの会にニコ動プレミアム会員が一人増えました!絶賛プレミア会員募集!悪質ではなく良質なステマです!テヘペロ☆
03-02 00:13

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

03/01のツイートまとめ

risunokai

新歓情報更新しました。ブログのチェックお願いします。 http://t.co/tZO3Gd1B
03-01 15:06

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新歓情報

リスの会新歓スケジュール

4月1日 勧誘 @早稲田キャンパス
  2日 勧誘 @所沢キャンパス
  4日 練習(15時田無駅集合)&新歓コンパ @田無(両方)
  5日 勧誘 @東京女子大学
  6日 勧誘 @武蔵野大学
  7日 練習&新歓コンパ(花見) @小川(練習)、戸山公園 善福寺公園(コンパ)
  8日 勧誘 @学習院大学
  11日 練習 @田無
  14日 練習&新歓コンパ @小川(練習)、高田馬場(コンパ)
  18日 練習 @田無
  21日 練習 @小川
  22日 新歓試合 vs獨協大学 @獨協大学
     &新歓コンパ

 これ以降も練習参加まっています。
 
練習は基本田無でやってます。土曜は小川まで行くことも


 ツイッターもやっていますのでこちらもチェックお願いします。
  @risunokai
 
 質問等あるからは右側にあるメールフォームまたはツイッターからお願いします。

| イベント | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

