リスの会 RugbyFootballClub

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

学生クラブ選手権~2013~

 お久しぶりです。長い間更新できず申し訳ありません。

 リーグ戦が終了したので、今年度の学生クラブ選手権の結果を報告させていただきます。

 VS くるみクラブ           ●
 VS 早大こんぷれっくす      ●
 VS 山形大グリーンイーグルス ●
 VS 慶大BYB            ●
  
 以上のように、結果は全戦全敗とふがいない結果に終わってしまいました。

 12月22日に入れ替え戦が行われるので、1部残留目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

| 試合情報 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1部昇格決定

 先日の閉会式にて、来シーズン、リスの会の1部昇格が正式に決定しました!

 来シーズンから制度が変わり3部制になるために、リーグ戦でつまづいたリスの会にも昇格のチャンスが残り、そこに喰らいついての最後の最後での逆転1部昇格。
 今考えると、リーグ戦の結果はただの昇格フラグだったのかもね!!ドラマだったらどう考えてもこういう展開用意しとくもんww
 しかし、結局のところ1部昇格の要因は1年間チームを引っ張り続けて来てくれた、主将、主務の力のおかげですね。御二方に感謝です。

 兎にも角にも、昨年の降格から1年で1部に返り咲くことができ良かったです。

 ということで、来シーズンからはリスの会が再び1部で戦います。応援していただいた方々ありがとうございました。

| 試合情報 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャレンジカップ結果

12月16日に行われたチャレンジカップの結果を報告します。

チャレンジカップの相手はFRB。リーグ戦では負けた相手とのリベンジマッチということでリスの会のメンバー全員気合が入っていました。
試合もこの勢いのままトライを量産!しかし、そこからFRBの猛追にあいトライの取り合いに、、、

激しい打ち合いの末結果は、、、、、


52-47で見事?勝利することができました!!

リーグ戦では悔しい思いをしましたが、最後の最後で勝利を手にすることができ今シーズンを気持よく終わる事ができ良かったです。


ただ主将が体調を崩し祝勝会に参加できなかったことだけが残念ですww


| 試合情報 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

セブンズ!

 本日は梅雨ですが先週のように雨はふらず、良すぎるくらいの天気のなかセブンスが行われました。

 リスの会の第一試合はGW。前半はリスペースで進みリードして折り返しましたが、後半は体力がなくなり、立て続けに相手にトライを許し逆転されてしまいました。最後のワンプレーで粘りをみせトライ目前までいきましたが、わずかに届かず、GWに負けてしまいました。
 
 時間が大分たって2試合目。相手は日大AGR。今回は、1試合目の逆転負けとは打って変わって、前半後半ともにトライを重ねて、圧勝することができました。祝!今期初勝利!

 そして、なんと!!コンソレーション優勝らしくこんなものをもらっちゃいました!!sevens.jpg

| 試合情報 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

試合・・・

 本日、中大ブルウィンとの練習試合の予定でしたが、雨の影響でグラウンドが使用できなくなってしまったため中止となってしまいました。早く梅雨が明けるといいですね。

 しかし、来週の6月24日はセブンスがあるので頑張っていきましょう!

| 試合情報 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

